FXが注目を集めた理由 初心者ヒデゾーでもできた勝つFX入門

FXが注目を集めた理由


最近、FXという言葉をよく聞きますよね。

友人・知り合いでも、FXという言葉を知っている人は多いです。

ここ最近、なぜFXが注目を浴びるようになったのでしょうか?


参考に

FXは一万円から始められる!



以前からFXをされている方ならご存知だと思います。

FXというと限られた人でしかできなかったことを。


なぜなら、銀行でしかFXの取引をすことができなかったため銀行資金の
少ない個人投資家には、銀行側がFXするための口座を作ってくれなかった
んですね。


ですので、限られたごく一部の人しかFXできなかった。


ところが、1998年「外国為替及び外国貿易法」改正により銀行以外での
FX取引が可能となりました。

それによりFX業者の誕生です。


個人投資家は、FX業者を通して取引することがぢきるようになりました。



しかし、悪質なFX業者が言葉たくみに個人投資家を誘導しお金を巻き上げたり
無理やりFX取引させたりで大きな問題が発生したんです。


そんななか、平成17年に改正金融先物取引法でFX取引を扱う業者は
政府に登録しないといけない義務が課せられました。

これによって悪質な業者がなくなり安心してFXを取引できるようになり
注目を集めた大きな理由の一つです。


悪質なFX業者がなくなり安心してFX取引できるようになりましたが
選ぶべき業者は、どこでもいいのかというとそうでもありません。

自分のスタイルに合った業者を選ぶ必要があります!

≪最新≫人気FX会社ベスト10



● FXお勧め情報


FXで勝つ究極テクニック

成功者が語る、真のFX会社は?



● FX初心者のための
ワンポイントアドバイス


業者選び


資料請求された方ならご存知だと思います。

どの資料もよくできていていますよね。


業者を選ぶにしても難しいと思います。


そこで、選ぶ重要なポイント


レバレッジ・証拠金・スワップについて。


あなたが、マージンコールを受けた時どのくらい(上積みも含め)
証拠金が用意できるか?

どれくらいの規模で取引できるか?


バーチャルから、自分を分析してみてください。

自分を分析し自己資金を搾り出しいくと、意外とあなたに合う
業者が見えやすくなります。

なかなか、自分に合う業者が見つからない、どの業者が自分に合うのか
分からないという方は、見方を変えて業者を調べてみてください。

≪必勝≫最新FX会社徹底比較



関連記事

FXをするなら知っておきたい証拠金


勝つFX | 初心者ヒデゾーでもできたFX入門
posted at 17:38
Comment(0)
カテゴリー:FXについて
エントリー:FXが注目を集めた理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。