FX 失敗しないため計画的に分けてポジションを持つ 初心者ヒデゾーでもできた勝つFX入門

FX 失敗しないため計画的に分けてポジションを持つ


FXでエントリーする時、失敗しないために分けしてポジションを持つことをお勧めします!

指値注文を使うと計画的にポジションを持つことができます。


参考に

FXは一万円から始められる!



FXでポジションを持つ時は、できるだけ失敗はしたくありませんよね。

どこで、ポジションを持とうかと色々悩んでしまうと思います。


そこで、ポジションを持つ時は、一度に大量のポジションを
持たないことをお勧めします。

一度に大量のポジションを持たないとは、どういうことかと
良いますと、何度かに分けるということ。

って、字のごとくなのでもっともらしく説明する
必要はないですよね。(笑)



例えば、4万ドル買おうと思った場合、一気に買うのではなく
数回に分けます。

2回又は、3回というふうに分けて注文。

2回・3回にわけるということは、1回の注文で1万あるいは
2万ドルずつ様子を見ながら注文していきます。



また、ポジションを持つ時、時間を分散させるだけでなく値段も
分散させます。

例えば

1ドル・・・100円以下で買いたいと思った場合。

99円。その次が98円。さらに97円。

値段を分散させることで、平均して安いところでポジションを
もつことができます。



上記でも書きましたが、エントリーする時は、計画的に分けて
様子を見ながらポジションを持つ!



チャートを見て下がっている時に買いのポジションを持つことは
危険ですので、必ず底を確認してから買うようにしてください!

そのためにも、チャートに慣れておく必要がありますので
まだ、なれていない方は、普段から見るクセをつけてくださいね!


計画的に分けてポジションを持つと失敗しにくく
リスク回避にもつながります。



● FXお勧め情報


FXで勝つ究極テクニック

成功者が語る、真のFX会社は?



● FX初心者のための
ワンポイントアドバイス


業者選び


資料請求された方ならご存知だと思います。

どの資料もよくできていていますよね。


業者を選ぶにしても難しいと思います。


そこで、選ぶ重要なポイント


レバレッジ・証拠金・スワップについて。


あなたが、マージンコールを受けた時どのくらい(上積みも含め)
証拠金が用意できるか?

どれくらいの規模で取引できるか?


バーチャルから、自分を分析してみてください。

自分を分析し自己資金を搾り出しいくと、意外とあなたに合う
業者が見えやすくなります。

なかなか、自分に合う業者が見つからない、どの業者が自分に合うのか
分からないという方は、見方を変えて業者を調べてみてください。

≪必勝≫最新FX会社徹底比較


FX | 初心者でもできるFX入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。