基本となるFX業者選び 初心者ヒデゾーでもできた勝つFX入門

基本となるFX業者選び


基本となるFX業者選び
欠かせないポイント



先日の記事で、なぜそんなに
業者選びが大切かを
書きました。


FXの基本 業者選びに欠かせないポイント



今回は、業者選びのポイント
について書いていきます!




恥ずかしい話なのですが
活用したのは、FXを実際に始めて
2週間後くらいでした。

この期間に業者選びなど
取引にかかわらない時間は
含まれてないですよ。


実際に取引して2週間後
に初めて活用しました。



デモトレードシステム



遅!!(笑)




とにかく、早く取引したい
という思いから用語のことなど
本やネットを通して
基本的なことを知り
業者が表示している内容を
理解できるところまで達すれば
業者を選び、取引していきました。



この、デモトレードシステム。

もっと早く活用すればよかった・・。

当然、口座も開設していたので
さすがにショックでした。




デモトレードシステムとは?



スポーツジムや習い事など
体験してみてどこにするか
決めていきますよね。



デモトレードシステムは
その役割のことです。



自腹資金で練習するのは
やはり怖い・・・。

一応、自分と相性のよさそうな
業者を見つけたけど
いまいち、自信がもてず
次の一歩である口座開設に
いたらない・・・。



そこでデモトレードシステム
の出番。



バーチャル資金でトレード
させてくれるので自腹を
だす必要はなくトレードを
実感することができます。



これは、使わない手はありません。

初心者にはありがたいシステム
ですね。



また、デモトレードに
申し込んだからといって
口座を開設しないといけない
決まりはないので安心です。





スプレッド



以前の記事


FX スプレッドから考える業者選び


簡単にわかる スプレッドからみてFX業者選び


でもスプレッドについてや
その使い方についてを
まとめていますので
参考にしてくださいね!




このスプレッドもチェック
すべきポイント!



基本としては、
スプレッドが小さい業者を
選ぶことをお勧めします。



また、業者により
変動・固定というものが
あります。


そこには、メリット・デメリット
があるわけですが、
できるだけデメリットは
避けたいですよね。


デメリットを避けるために
変動・固定を使い分ける
方法があります。



つまり、いくつか業者を
持っておきデメリットが
発生するときは、

デメリットが発生する業者で
取引せず
メリットが発生しやすい業者で取引。



1つの業者に集中して
業者を使うのではなく
いくつか持っておき

あなたの資産を増やす
有利な業者で取引する
ことをお勧めします!




私も含め
1562人中
1423人の方が
絶賛した無料レポート


月間100万円の利益を出している
豊田レポートが
完全無料で公開中!!

先着300名までとなっているので
お早めに!

このチャンスを活かして
勝ち組トレーダーに!

極秘テクニック 豊田レポート
posted at 16:38
Comment(0)
カテゴリー:FX業者選び
エントリー:基本となるFX業者選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。